やると決める

今は

 

旦那とも別れない

子供とも離れない

転居もしない

 

ばかりやなあ

NOをしらない宇宙さん

全部逆に叶えそうではないか

 

 

旦那といる

子供といる

ここにいる

 

 

私が楽で簡単なこと

一人でマイペースに作業する

ひとつのことに集中する

 

家事も一人でお皿洗いも掃除も片付けも多分料理も苦痛ではない

ただ  子供ががちゃがちゃ

ペースを乱されるのがムカつくだけ

誰か人がうろつくのがムカつくだけ

 

感情が激しい  感情的

それを表に出さないようにコントロール

苦しいよね

これやめたいね

 

楽で簡単なこと

やっていること

真相心理の探求

自分をずっと探ってる

理想ばっかりおっている

現在地を受け入れない

 

自分のやってることに敬意を払う

誇りを持つなら

あなたは何を持っている

 

何を提供している?

子供たちに愛を

子供たちを守ると決意している

それだけだったよね

あとは自分を支える

自分の願いを探る

 

本質に迫る

 

こんなのをもうやめようと思った

 

意味のないことやってる気がして

 

2010年の占い師さんに会いに行って

そこでメモったのを久しぶりにみた

 

何をしても不満

一長一短

 

なんの不満もない世界を永遠追い求め続ける自分  不満を見つけてはまた別の場所を探している自分  飽きた  疲れた

 

生れたて年齢永遠さがしつづけた

 

子供は生まれませんと言われたのに

なにくそと  ひつこく

2回目子供は生まれますかと聞く

 

生まれたら得意じゃなかった

不満を見つけて別の道を探ってる

悩みたい病か

成長したい病か

不幸でいたい病か

 

廃人やろうと思ったら

全然廃人じゃないんだよね

 

家があってご飯も食べれて洋服着れて

旦那がいて子供がいて支えてくれる人がいて

働いてなくても生きてていい

そしてテレビみて  コーヒーのんで

音楽聞いて  ドーナツ食べて  化粧品買って

タロットして、1日振り替えって

ブログ漁って知識をヒントを探して

憧れの人がいて  

憧れとかがいかんのかな

 

 

頭痛い

寝よ