贅沢病

 

超ビンゴな記事に、当たってしまった

 

そうなんです

私問題なんてなにも起こっていないんです

幸せななにも起こらない人生を

恵まれた人生を送ってきて

55点な人生

周りとくらべてなんか違うと問題を作ろうとしたってたいしたことない

 

ただ経験不足

死ぬほどプライドが高くて


f:id:pillowskun:20170929020727j:image


f:id:pillowskun:20170929020741j:image


f:id:pillowskun:20170929020754j:image

 

解決策


f:id:pillowskun:20170929020820j:image


f:id:pillowskun:20170929020835j:image

 


f:id:pillowskun:20170929020447j:image

現状

ガッツリ鎧を着てる

安全圏から出ずにいて

自分をわかってない

回りでいろいろ起きているかもしれないが

やりたいことは答えは自分が持っている

 

問題は

価値観をひっくり返さないこと

今までの価値観で生きない

魂の源から訴えかけていることを

信頼して行動すること

 

対策としては

古い価値観を棄てる

頭で考えないで純粋にアリのまま

ネガティブな理由をつけずに物事を受けとり

循環させる

そしてこれ  というもの

一点集中で周りを巻き込んで

わがままに突き進む勇気をもつ

 

そしたら  好奇心のまま歩く

望んだ世界を生きられるだろう