ドン底パートナーシップ

なんかさ  パートナーシップドン底なので頭を整理するためにタロットに助けを求めた

でた結果はこれ

 


f:id:pillowskun:20171002041734j:image

 

今私の状態

私のなかで今まで蓄積してきた理想というのは花開いていてあとは外に出すだけ

もう少ししたら手に入る

理想って何かといったら  それぞれを尊重してそのままで支配も期待も要求もなにもなくただいてくれてありがとう  体感  エネルギーの交換

 

問題としては過去が良かったとしがみついてて今を見てない  自分の本心を見てない  周りが問題だらけでも自分の中に答えはある  知ってる

 

対策としては自分に尽くして自分の世界を作り上げること 完成させること 

人は人  自分は自分  別物と理解すること

その時時で臨機応変に  瞬間瞬間に集中すること

 

そしたらどんなに状況が悪くても楽しめる

これ  三角関係の暗示なんだけどなぁ


f:id:pillowskun:20171002042501j:image


f:id:pillowskun:20171002042516j:image


f:id:pillowskun:20171002042535j:image

 

こんな強気で生きたいなぁ