苦しむもんですね

子育てイヤダイヤダとか

人間イヤダイヤダとか

苦しむもんだなぁと思いました

 

苦しむのは好きになりたいからなんですよね

 

諦めなくて良かった

 

答えを求め続けて良かった

 

前回のブログの余韻を引っ張ったままなんですが

 

子供たちは私の恩人

ここまで生きてきてくれた自分にも感謝

 


f:id:pillowskun:20171008011037j:image

今日は祭りに参加

祭り嫌いがお菓子を目当てに

参加してきました

 

獅子舞子供たちが舞ってくれて

太鼓も子供たちがやるのですが

 

地味そうな女の子が叩いてるんですよね

その子に大注目

 

まあ自分に重ねちゃったんですけどね

大人しそうで言語で自分を

表現しなさそうな子

 

でも太鼓の技術は誰よりもうまいんじゃないかと思いましたね  正確なリズム 淡々とした佇まい  みとれましたね

 

今までの私もあんな感じだったのかなと

 

言葉で表現できないリスクはあっただろうけど  淡々とやりつづける正確な存在感  信頼感

 

受け取ってもいいかもなぁと思えた

 


f:id:pillowskun:20171008011554j:image

欲しかった手帳をGETしました❤

ついでに違うものも買っちゃいましたが😅

 

10年計画たてようと思ってます😁

 

芸能人との妄想デートを書き込んで

行こうかと計画中