いろんなことに負け続ける

今日は算命学なるものが

気になって調べていた

 

毒舌に注意だって

 

平均的ではない家庭の方がうまくいきやすいだって

独身  海外在住 ディンクス

もっと早く出会いたかった

 

こんな声聞こえてたのに

無視したのは私です

 

勘が鋭く霊感があるようだがそれが心を不安定にする要因にもなるらしい

 

現実的で結果重視  人から反感をかうことが多いだって

冷徹なところがあったり 目上の人とのトラブルが暗示  自覚ありですね

 

旅行  イキタイイキタイは口癖

変化がないと退屈になるらしい

学問を究めるとかやりたいね~

超マイペースな好きなことに没頭できそうなにおいがする

脳科学とか心理学とか観測問題とか

意識が世界を作るのかとかやりたいわぁ

占いも大好きなんですけどね

ホロスコープとか命式  数術とか人生の設計図だって言いますけど  全く解明できてません

 

信じたくないという抵抗

 

すんなりはいるものだけ受け取っていったらいいらしいですからね

そのうちふと入ってくるときが来るのを待つ

 

感覚  感じたことにしたがって

行動するのが一番なんだって

 

子供たちの感覚を尊重したい

のに

頭の中の厳しい私がうるさいのだ

 

目の上のたんこぶ

それを義母に投影してますけどね

だから目上の人嫌いなのよね

私のなかに厳しい私が存在してて

ひっくり返せない抵抗できない自分がいて

 

そんなんも受け入れ許すのが、いいらしい

 

イロイロ尊重してあげたいのよ

まずは自分を尊重してあげなさい

 

ホント  声無視しすぎだから

 

今  あなたに聞こえてきてるのはなんですか?

 把握していく一年にしよう🎵