スターとにふさわしいカード


f:id:pillowskun:20171012230253j:image

 

今いる場所に気づきなさい

なにもかもここがスタート

一度死んでこよう

どんな道を選ぼうと幸せにしか繋がらない

 

 

インスピレーションもらったのよね

 

先生が嫌い

先生と言われる人たちととことん合わなかった  あったひともいたと思うが繋がれなかった

情緒不安定

 

私と気があう人は相当な変わり者だろうと思う

あわないひとたちが正常

今の常識 一般的価値観

 

タイミングわりーなー

何をやっても文句言われる

やることなすことなにもかも気に入らない

とことんあわない

そんな人もいる

それを私のなかで抱えてる

 

自分との信頼関係

とことん拒否してきただろな

許してくれるだろうか

 

子育てやりたくない

といったところで

施設の子供たちは不幸なのか?

そんなことはない

傷はあるかもしれないが

親といるよりましな人生が救われたコもたくさんいるはず  

 

情緒を通わせられる相手がいること

それが私には幸せだ

 

これを求めるということは

自分とのコミュニケーションが

困難ということだ

情緒が通わせられてないということ

分離しているということ

 

0か100かでしか考えたくない

ひとつずつしかこなしたくない

マイペースでしか生きたくない

感覚でしか生きたくない

そうしたらいい

 

 

遠い未来を見るよりも

今を全力で生きるがよくないか

 

恵まれてきた

優秀な人たちに囲まれてきたから

思い通りにならないことが理解できない

 

このハゲー  豊田議員を思い出す

 

自分のエゴを殺す

何を殺す?

 

思い通りにしようとするのが

おこがましいのか