あぁ 子育てがムリだ

コミュニケーションがムリ

親  旦那  兄弟  子供  先生

あらゆる周りの人とのコミュニケーションが難しいと感じ

絶対的な精神支柱となる人もいない

 

まんな少しずつ頼りになるが

絶対はいない

 

こればっかりはいるとしたら私だよね

 

私との信頼関係が成り立っていたら

外にそれを求めることはない

 

全ての問題はきっと

私が私と和解したら終わるだろうなぁ

 

子育てしたくない

子供をみずに好きなことしてる

自分のペースで生きてる人間にムカつく

私も自分の時間  自分のペースで生きたい

2つ同時にすることがムリだ

ガチャガチャと情報に溢れているのがムリだ

神経がすり減らされてすり

減らされて疲れすぎる

人が回りにいるだけでムリだ

自分の世界にどっぷりはまって

癒しの時間が必要だ

無心に体を動かすことが必要だ

 

わたしの幸せの道標はコミュニケーション

子供  道楽 勉強


f:id:pillowskun:20171016130055j:image

 

手伝うとかじゃねー

テメーが見やがれ

もっとフォローしろよっておもう

子供一人に三人の大人

最高だなと思う

テメーらてをぬいてんじゃねーぞ

エンドレスの子育てムリー

 

 

頭を切り替えていくことが必要だな

切り替えが下手なのよね

 

自分を自覚していく

休むときは休む

しんどいときは動かない

感情を出す

 

情緒不安定を受け入れる

 

嫌だなぁを受け入れる

 

ムリをしない

少しずつやっていったらイーのよ

できる範囲で