茶番 鬱とりゲーム


f:id:pillowskun:20171020234245j:image

今は淡々と次への準備をする期間 サナギ
サナギはゆっくり休んでたらいいだけ
繋がりたい人繋がりやすい人と繋がってたらでっかいわになってるから今はとことん自分を癒す
問題は過去からの投影で今起こっている わけではない 過去世からの課題かもしれない 飛ばないから飛びたい場所があるのに飛ばないから 今日飛べたじゃん 快感だったでしょ ガクブルしながら受け取ったでしょ次の一歩 絵で表現したい 言葉はどうでもいいわ 擬音とかで表現しよう 伝わる人には伝わる

家族と協力して ジャッジせずに 根本から価値をひっくり返したらケチから脱却できる

 

今日は落ち込んだ

鬱病ゲームしたかったんかな

 

暇なのかね

暇なんだな

 

悩んでる人ごっこして

心配してもらいたいんかね

 

なんか旦那に言ったけど

頭がグワングワンしたわ

 

心配してもらいたいわけでもないんかな

悩んでいたいだけ

悩んでない人ってアホに見えるから

アホを認めたくないんかな

アホを認めたら楽になるか