お母さんが倒れた

喉がいたくなったんだって

 

本音が言えてないと喉がいたくなるらしいですよ

 

子育てだいきらいなんだなぁと思う

というか体力が落ちて気力との差が激しいだけか

 

私は子育て大嫌いです

同時に二つのことができません

 

あたまもいたいんだってさ

いいわけというか

フオロートイウカああいうことしないといけないんだね

 

無駄に恨まれるのを避けるというか

自分の言い分は伝えるというか

 

一回ブチキレて落ち着いてますから

昼寝のタイミングで返してきて

諦めましたから

 

まあ テレビ見せてたら家事できましたから

大丈夫です  ありがとうございます

 

ブチキレたとき何を思ったかな

きれる女

タイミング悪く存在意義を主張

いなかったら困るけど 

それによって価値が高まることはない

なんかそう思った

痒いときに痒い場所をかいてくれら人は

重宝されるよね

誰かの要求に答えられる人は凄い

 

ただ  私はそれができない

人がら認められることは諦めよう

なにもかも失っても私だけはのこる

 

自尊心が高いって羨ましいよね

 

 自尊心と自信があれば人生はなんとかなる