ハッピーバースデー

私❤

見事なアラフォー

 

なのに悩みまくり

 

子供みたいな

 

今までの悩みは

子供時代の満たされないものがあふれでてきて  不安と恐怖しかない記憶

誰とも繋がれてない感覚

孤独  暗中摸索  

 

今に生きてない

もう十分生きていけるのに

その責任を負いたくないと逃げ回っていたから苦しかったのかな

 

漠然とした不安と恐怖は

多分過去の記憶でしかなく  幻想

 

全くもって建設的な前向きな

生き方をしていなかった

 

今年は今に集中して

変わっていくことをおそれず

ガツガツ行動して今を楽しもう❗

自分で運命を選んでいこう❗

 

今  感じる全てをオッケーにしよう❤

 

そんな感じでガンバろ

楽しも🎵

 

お疲れ私

産後うつから脱出❤