ガッツリHSP

敏感すぎる人が嫌いなだけだった

 

自分が敏感すぎることを受け入れていなかったから  克服しようと戦ってきたから

敏感すぎる人が目の前に現れると

嫌悪感がわくんだろうと思った

 

繊細だけど要領が悪いところが

人格否定をフラッシュバック

人の顔をうかがってしまうところとか

嫌なんだろね

抜け出したいんだろね

愛されなかった記憶が甦って

吐き気がするんだろうね

 

人といたくない人もいるさ

疲れやすくて自分の時間が必要な人もいるさ

それを=愛されなかったになってるわけだよね

 

子供を育てられるか

自分の弱さを受け入れて

親が変われば子供は変わるって  

どうしたら  子供の頃の

トラウマはどうしたら癒されますか