コミュニケーションとらないと

関わっていかないと自分が見えない

まあ  いきなり広い範囲は無理

家族からかい?

 

海王星は家族や恋人にモヤモヤポイントがあった

でも  満たされるのも身近な人の自立を手助けできたときや  仕事と家庭のバランスがうまく行ったとき  パートナーと絆があるとき  求められたことを答えられたとき喜びを感じる

 

ただ身近な人親しい人にわがままをいい  感情的になる  外で繋がれないストレスを身近な人にあたっているのだろう

思いやりをもって接することで望んでいる自由をてに入れられるだろう

 

今世は個性を表現するために生まれてきた

土星で才能などを表現することに制限がかかっている

繰り返される単調な日々に安心感があるらしい  

木星自己アピールが上手なはず

火星は個人的夢を手にいれに行こうとすると自己中が発動される  目立ちたいとか思うと自己中になる

 

土星で何かを所有することにたいして苦手意識が発動  手にいれるための努力にたいして消極的

キロンで、物質的に満たされることが傷ついており  いつまでも不満を感じている

努力しないんだから満たされないわね  努力して手にいれても満たされないのかもね

だったらすでに満たされていると決める

手にいれるための努力をする

その経験が武器になる

 

リリスはみんなから愛されたいと思っているが  冥王星の私の持ち味は  えぐるような鋭い感性  相手を変えてしまうようなインパクトのある疑問  相手からしたら受け入れたくないこと拒否  動揺する  それがわかるからためらって言わないと不満が溜まり自分がこじれる

自分のコミュニケーションの真髄は思いついてしまう疑問だと認める

 

私の望みは

影響力を与えあう

個性が強い

心と心が通じあう関係を望んでいる

 

具体的にどんな人とつながって

どんな環境を望んでいるのか

うーん