生きてるだけで意味がある


f:id:pillowskun:20171107135406j:image

ただ  出来事があるだけ

過去の感情を経験を引っ張ってこない❗

チャンスはもうくる

落とさないようにしっかりと

準備しときなさい

価値観は崩壊した

 

問題は自分が自分を把握してないこと

回りにわかってくれない わかってくれないはテメーが一番自分をわかってないからだ

答えは自分しか、知らない

見つめる勇気を持つべし

勇気のぶんだけ恩恵がある

 

解決策は

怖さを手放せ

握りしめてるもの  何をびびってる

今を味わえ🎵どん底も味わえ🎵

認めちゃいな

距離感おかしいしゃーない

普通じゃないしゃーない

どん底を味わいたいときは

どん底を味わったらいい  

味わいたーいって思っても

味わえるもんじゃないから

抜けたら思えるのよね

どん底のときはどんな言葉も入ってこない

言葉が入ってこないときはどん底を楽しんでるときなんやね

 

いやー  苦しんだ

どん底ってきっと自分を見つめるとき

自分を知るとき

自分を見つめるとき

 

その過程はきっとだれかを救ってる

どん底にいることさえ  だれかに気付きを与えてる

 

人はどんな状態でも貴重