めまいがした

子供は悪くない

めーいっぱい尊重して子育てしてたら

周りがお手上げで誰もいなくなった

抱え込んだら  いっぱい一杯の不満で

めまいがした

 

両親のコミュニケーションや

子育てのこと

自分のことでなやみたくなーい

 両親のことも思いやれないのはなんでだろ

 

人に対する興味が希薄

そういうのを一つひとつ自覚していって

対処していければ子供の役に立てるかな?

この悩みは誰かのやくに

たつことがあるかもしれない

 

なにもわからずわからなくても生きてこられるのよね  人とかかわらなければ

問題も発生しない

ただ  喜びも発生しない

 

全てなくなってしまえばいいのに

 

で満足なんかな?

全てなくなってほしいのかな?

 

出来ないからできたとき

幸せを感じられるのよね

 

8割の出来ないのおかげで

2割の出来たが最高にハッピーになるのか?????

 

嫌なことも経験したいことか~

 

 

 

 

考えすぎですよ

 

まさにですね

 

心身症になりますよね

で  全部なけだしたくなる

しんどくなって

 

白か黒かも発達障害の特徴なんだってさ

 

自分を知って

じゃ  どーしたい

 

子供を幸せに導きたいだけ

幸せはその子の価値観

 

私が決めるもんでもない

 

失敗を学びを奪ってはいけない

 

どーいきるかは本人が決められる

 

自立を促す

 

自立を促す

サポートする

 

全然わかンネー