月末に集結するかな❤

今 はるちゃんに鑑定証を依頼した🎵

 

そして友達から聞いた人生相談に予約したら28日なら空いているということで予約した

 

自分の本質が知りたいとか暇なこといっているんですよね

 

なんか特別でありたいとか

 

なんにも出てこないんだろなぁ

 

現実を動かしたいんだけど

 

妄想が大好きすぎて

頭のなかで遊ぶ方が好き

 

安全な方が好き

 

 

占いやりたいんですけどと相談してる私に

えっ?!人のこと興味ないやん

そんなん成り立たんよとバッサリ

 

そんなことを想像してしまう

 

別に今しあわせやん

 

どうする

普通に生きてたらえーんちゃうの?

 

ありがたい環境にいるやん

 

なんか刺激がほしいんですけど

 

刺激ねぇ~

借金することやな

 

そしたら本気になるぜ

 

あんた今余裕ありすぎやもん

腐るで

 

今  借金ある

ならどーする?

 

私妄想がひどすぎるんだよな

シミュレーションしちゃってやめちゃうっていうね 

 

悩んでるときはノーなのよね

 

やりたくなったときはやっちゃうから